スポンサーサイト


6月1日学内活動

参加者:さがわ、とりえー、いえろー、tono、アクター、ふゆうれい、yam、ぼる(計8人)

今日の活動は対戦からでした。
さがわさんとアクターくんが持ってきたPCでクラシックをみんなで回して対戦しました。
PSコントローラーの十字キーが効かず、
スティック操作になったこともあって操作ミスの激しい戦いとなりました(笑)

後半は北大祭についての会議。
謎ぷよの問題も集まってきて、細かい部分を決めるだけになりました!
後はクイズの問題が集まれ…。

北大祭まで10日を切りました。
ここからさらに忙しくなると思いますがみんなで協力してやっていきましょう!

文責:ぼる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷよぷよ大会の予選のソフトは「20th」ですか?あと、DS持参ですか?

No title

ぷよぷよ大会では予選、本線ともに
”ぷよぷよ!!”(20th)のソフトを使用します。

またDSはこちら側で用意しているので大丈夫です。
DSは持参する必要があるか?という質問は他の方からもあったので、
特設ページの方にも情報を追加しておきました。
プロフィール

北大ぷよサークル

Author:北大ぷよサークル
ホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
