スポンサーサイト


11月2日 学内活動

参加者 さがわ、朱雀、トリエー、イタドリ、しんどう、みっきー、川下

こんにちはしんどうです。11月初めての活動です。

今回は初参加の川下さんが来てくれました。
この時期に初参加するというモチベーションの高さは僕も見習わないといけないですね(サークル以外でぷよまったくやれてない)
そして川下さんはそのままサークルに入ってくれました。やったね。

なんかそのうちアーケード版のぷよぷよをやりに行くという話が出てました。(ぷよぷよ通かな?)
アーケード版はやったことがないので僕も参加したいと思います。

次回の活動は11月19日です。
それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北大ぷよサークル

Author:北大ぷよサークル
ホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
