スポンサーサイト


7月2日 学内活動

参加者:さがわ、朱雀、3A、イタドリ、しんどう

久しぶりの参加となりました、3Aです。
私が3DSを忘れたせいでDSが1組しか揃わず、2台で回しながらプレイしました。
人数もそこそこいたので総当りをやってみました。
結果は、1位:3A、2位:イタドリくん、3位:さがわさん、4位:しんどうくん、5位:朱雀さん
となりました。久しぶりのぷよだったので、この結果は自分でも意外でした。
私3Aは魔力のようなものを発揮しているらしく、よくわからず勝つ場面が多かったです;
きちんと試合を組み立てて勝てるようになりたいですね。

今度イタドリ邸に集まろうという話も出てきているので楽しみですね。
私はアイワナが好きなのですがイタドリくんもアイワナが趣味らしく、滅多にアイワナ好きの人と出会わないので
イタドリくんがアイワナしているところを見てみたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北大ぷよサークル

Author:北大ぷよサークル
ホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
