スポンサーサイト


5月14日 学内活動

参加者:佐川、ふじしゅー、しんどう、イタドリ

北大ぷよサークル今年度3回目の活動でした。
ちなみにこの記事を書かされている書いているのはイタドリです

僕のまわりにはぷよぷよをする友達は0人でいつもWi-Fiをつかい通信対戦をしているので同じ人と何度もやりあうことがありませんでした。
しかし 今回は人が少なかったこともあり同じ人とたくさんの試合をするという貴重な体験ができました
身近な人からはぷよぷよをしているとき 変人扱いされている悲しい生活をおくっていますが、最近 北大ぷよサークルには仲間がいっぱいいると思うと気持ちが楽になります
変人の集まり 超楽しい

そして 6月4日~7日にかけて行われる北大の学校祭ですが我々ぷよサークルも活動をするらしいです
なんでも ぷよサークルのメンバーの5人抜きに成功すると景品がもらえるとか…
なんか楽しそうですね ですが僕はps4を持っていかなければならないという使命がかせられたのでなんとも言えない気分ですね( ´_ゝ`)
まぁ誰とは言いませんがこの記事 書かせ ps4を持って来るようにと言った [参加者:]と[ふじじゅー]の間に書かれている配達してそうな名前の人を許してはいけない(戒め)

新入生在学生変人問わず、サークルへの参加者を募集していますので気軽に活動にご参加ください!
参加したいという方は@hokudaipuyo またはhokudai.puyo@gmail.comまでご連絡を!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北大ぷよサークル

Author:北大ぷよサークル
ホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
