スポンサーサイト


4月28日学内活動

参加者:3A、朱雀、さがわ、BCD、ぼる、AIS、ナナメ、バン(新入生)、他本名のため省略(新入生2名)

北大ぷよサークル2015年度の新歓part2ですね、書いてるのはまたさがわです。
 今回の第2回活動には3人の新入生が集まってくれました!
今回の目玉新入生はモチベキチガイのバンくん(このツイートで有名→ https://twitter.com/suugaku2b/status/586453927748440065)でしょう。

kame.jpg

 まだぷよぷよを始めたてということで、僕がGTRについて教えて"色々と"仕込んであげました。なんか先週も同じことやってた気がするけど気のせいです。具体的には、自力で本線6連鎖を組める状態のバンくんから、さがわ教授の60分の講義で本線8~9連鎖を組める状態になりました!火力を2~3連鎖伸ばしたい人はぜひさがわ教授の元まで遊びにきてください♪
(※ただし8連鎖以上組める人は受け付けません。自力でがんばってください。)

 あとは珍しいメンバーとして北大ぷよサー元エースぼるくん(実力ではBCDくんに奪われてしまったが、本人は茶番のエースを自称しつづけている…)やAISくん(ぼるくんと並んで茶番のエースの双璧)が久々に遊びにきてくれました!
ただDSで対戦しているだけなのに彼らはガヤガヤ茶番をしていました。元気なのはいいことです。

 そして今回の活動後の食事会は、なんと8人も来てしまったので、ノータイムで北大生のふるさと大将へ向かいました。
みんな普通盛りやラーメンの大盛り程度で、あまり無理をしないとても楽しい食事会でした。
(1人だけ肉チャーハン普通盛りと格闘していた人もいた気がします…)

 さらに3次会として、ACぷよ通が設置されたというゲーセン(確認しましたが、仲良し台100円1クレでした。さすがにちょっとお高い;;)や、音ゲーマーの聖地、ラウンドワン北21条店でおもいおもいの音ゲーに打ち込んできました。

↓DDRにうちこむナナメくんの画像
nnm.jpg

ちなみに今月で6人の新入生がサークルに加入してくれました!
来月以降も新入生在学生問わず、サークルへの参加者を募集していますので気軽に活動にご参加ください♪
参加したいという方は@hokudaipuyo またはhokudai.puyo@gmail.comまでご連絡を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北大ぷよサークル

Author:北大ぷよサークル
ホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
