スポンサーサイト


4月30日 学内活動

さて、今回の活動には新入生が2名いらっしゃいました。ありがたや(๑′ᴗ‵๑)

最近ツイッターで暴れ気味なキバ氏とも久しぶりに会い我々一向は北部食堂へ行きました。

7時前に用事で帰られた方とたらたらさんの新入生含めてぷよテトで4人対戦してましたね(申し訳程度のテトリス対戦もやってたようですが(^^;))
途中からは髪の毛を熊色に染めたナナメ君も登場し活動終盤までぼる氏に新入生だと思われてましたw( ̄(エ) ̄)ノ <オイ

また会長の3AさんにiPadでさがわ氏が先折GTRの戦い方について教鞭を執っておられました(^さ^)φ

そんなこんなで活動終わりました。
※来月は教室捕り忘れたようでまた食堂で活動するようです




晩飯は道端にあったインドカレー屋に博打で行きました。
私は最高辛度のカレーを頼みましたが全く辛みが無くてワロタ。
面白かったのがよくわからん言葉を垂れながらインド人っぽい店員が水を注ぎに絡みにきて、さがわ氏が「フォーク下さい」という一言に対して無言で帰って行ったシーンです。(後、フォークはちゃんと届きました)

ぼる氏が緑色のカレーを残しつつ我々は退店。割引チケットを頂いたのでまたいつの機会にか訪れるのでしょうか。。




解散




参加者
さがわ、3A、ぼる、あくたー、キバ、ナナメ、新入生(名前を聞きそびれた方、たらたら)

文責 あくたー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北大ぷよサークル

Author:北大ぷよサークル
ホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
