スポンサーサイト


4月10日学内活動

参加者:3A、ぼる、アクター、さがわ、ようかん、イレブン(新入生)

 1年ぶりに活動復帰しました、北大ぷよサー老害担当のさがわです。
新年度初の活動ということで、新入生1名(イレブンくん)、外部参加者1名(ようかんくん)が来てくれました。

 早めに到着した僕とようかんくんは、先に食堂で場所取りの作業。
ぷよぷよサークル楽しいなぁ~~~

puyo1.jpg

 ということで適当にjubeatで時間を潰していると、新入生含めて残りの4名も合流。

 事前にぷよテトをプレーする気マンマンで来ていたので
「ぷよぷよとかいいから今日はテトリスやるぞ!!!!!!!」
ってテンションだったんですが、あまりのボコられ具合に15分ぐらいでぷよぷよに戻りました…
同レベル帯の対戦だとテトリス有利だという話ですが、
さすがにテトリス始めたてレベルじゃ、ぷよらーには絶望的に勝てません(当たり前)

 新入生イレブンくんは、北大ぷよサーの現エース()ぼるくんと連戦していたのですが、
そこそこいい勝負をしていた様子。
話を聞くと「PSぷよ通で兄と対戦している」ぐらいで、ネット対戦は全くやらないとか。
これは…次世代エースありますね!!!!!
そろそろ世代交代の波、きてるかもしれません。

大体3時間弱遊んだところで食堂が閉店し、学内での活動は解散しました。



そして用事のあった2名が帰宅し、残り4名でカルビ丼を食べにいくことに!
しかし真の活動はここからだった…

マルハのカルビ丼 北18条店(北大生御用達、めちゃおいしいのでオススメです)
http://tabelog.com/hokkaido/A0102/A010201/1029780/


さがわ「カルビ丼メニュー増えてるじゃんwwwww」

並盛・特盛・大特盛・ドカ盛(ご飯750g/1000円)←New!!

ぼる「じゃあ僕ドカ盛いきますよ!!!」

ということでぼる以外は特盛、大特盛、エースぼるくんはドカ盛を注文。さすがエースは違うね。



そして現れたドカ盛。
puyo2.jpg

大きさは写真では分かりづらものの器が深くてボリュームがありそうですが…

1口目を食べたぼる「あっ、これいけますねwwwww」



20分後。
肉と米のバランスを崩し、完全に限界の様子。目つきも完全にレ○プ目、ア○顔。
puyo3.jpg



ここまできてもすすまないらしいです。
puyo4.jpg

キムチが苦手なため途中で味を変えられないという絶望的な環境のなか、
結局40分(?)ぐらいかけて完食しました!えらい!!!

ということでぼる大ぷよサークル("ぼる"くんの腹を"大"きく"ぷよ"ぷよにする"サークル")
は初回から激しい活動でした、おつかれさまでした。



次回活動は「4/18(金) 18;00ごろ教養棟前に集合」となっています。
まだまだ眠っている(と思われる)学生ぷよらーの参加お待ちしています!

参加希望者は

メール:hokudai.puyo(a)gmail.com
ツイッター:@hokudaipuyo


のいずれかにご連絡ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北大ぷよサークル

Author:北大ぷよサークル
ホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
