スポンサーサイト


12月12日学内活動

参加者:3A、ぼる、アクター、X(まだHNが未定)

この日もいつも通り全員でぷよ通をする感じでした。
前回同様アクターくんが強くて覇権を取っていました。それでも今回勝ち数2位だったぼるくんはダブル回避していました。3Aはダブル回避できず…。
Xくんは前回来たときよりも潰されずに本線を打てていました。お邪魔が降って段差ができた時など、なかなかいい発想で組んでいたのでセンスがあると思いました!

最近、わがサークルでは割と全員で対戦することが多いので、多人数対戦ならうちのサークルは結構強いかもという声も出てきたんですが、そろそろ2人対戦を取り入れて戦術面を鍛える必要もあるかなーと思いました。
まあ、多人数対戦はサークルのようにみんなが集まるところでしかできないですし、いろいろハプニングがあったり誰かをはめたりするのが楽しい(←えw)のでこれからもやっていきたいですね。

文責:3A
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北大ぷよサークル

Author:北大ぷよサークル
ホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
