スポンサーサイト


10月18日と21日の学内活動

18日参加者:3A、ぼる

この日は参加者が二人と少ない日でした。
ずっと二人でぷよ通をやりました。30先やったような気がします。
クラだとかなり早く終わるのですが、DSぷよだと長いですねー。
結局最後は1先になって30-29で3Aが勝ちました。

21日参加者:3A、ぼる、キバ、アクター

キバくんは久しぶりの参加でしたー!
まず3A、ぼるくん、キバくんでぷよ通をしました。
始めはぼるくんにぼこぼこにされましたが、最終的に3Aが逆転しました。
その後はアクターくんが来ましたが、ぼるくんのDSの電池が切れてしまったので3A、キバくん、アクターくんの3人でぷよ通をしました。
この対戦ではアクターくんがとにかく強かった…。3Aもキバくんもなかなか勝てず、二人の勝ち数を合わせてもアクターくんのそれには届きませんでした。
最近3Aはモンハンやポケモンばかりやっていたので、そろそろぷよもやらなくては、と思ったのでした。

----------------------------------
久しぶりになぞぷよ投稿します。
今回もナナメくんの作ったものです。

問題:5連鎖せよ

答え

文責:3A
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北大ぷよサークル

Author:北大ぷよサークル
ホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
