スポンサーサイト


10月3日学内活動+大学対抗戦の結果報告

参加者:3A、ぼる、いえろー、ナナメ

2学期最初の活動でした。

前半は3Aとぼるくん、いえろーくんでぷよ通をしました。
序盤は3Aがペースを握っていたものの、ぼるくんが勝ちを重ねていき、結局いえろーくんと3Aの勝ち数を合わせてもぎりぎりぼるくんの勝ち数に届かないという結果に…。
さすがエースですね!

後半にはナナメくんが来て、ナナメくんとぼるくんが対戦をし、3Aはいえろーくんと狩りに出かけ、いえろーくんにハンターランク上げを手伝ってもらいましたw



話は変わって、夏休み中に行われた大学対抗戦についてです。報告が遅れてしまいました。大変申し訳ありません。
参加者:3A、ぼる、アクター、Ais、ナナメ、ようかん

結果・・・7位

去年と同じ順位でしたが、参加チームが19と去年よりもかなり増えた上に、レベルも上がっていたような気がするので、去年よりもいい結果だったと思います。
今大会の北大チームのMVPはようかんさんでしょう。予選から決勝まで全勝でした。
ようかんさんのぷよは非常に魅力的ですし、試合を盛り上げてくれました。
1勝しかしてない不甲斐ない会長さん(3A)を除いて、他のみんなも頑張ってくれました。
大会は5人勝負だったのですが、北大チームはチームとしては勝った試合でも、割と最初の2人で2敗してしまい後がない状況が多かったのですが、残りの人が頑張ってくれました。
来年はもっと上に行けるように頑張ろう!

文責:3A
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北大ぷよサークル

Author:北大ぷよサークル
ホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
