スポンサーサイト


7月22日学内活動

参加者:3A、ぼる、アクター、AIS、創(はじめ)

今日は1学期最後の活動でした。
初めはAISくんと3AがDSで、アクターくんとぼるくんがクラシックをしていました。
AISくんと3Aの勝負は白熱(?)していました。

その後創くんが来たので、ぼるくんがぷよの積み方を教えていました。
まねぷよなどを取り入れながら、階段積みや鍵積みの練習をしていたようです。
ぼるくんはいい質問だね、みたいなことを言っており、まるで池●彰のようでしたw
創くんも10連鎖が打てたりとかなりいい感じでした。

その間、アクターくんとAISくんは格ゲーを少しした後、クラシックをしていました。こちらの勝負も白熱していた模様(?)で、この続きはカルビ丼で、みたいなことを言っていましたw

活動の後、数名でまたカルビ丼を食べに行ったようです。

もうすぐ夏休みに入り大学対抗戦が始まります。おそらく我々北大ぷよサーも出場すると思うので、みんな気合いを入れて頑張っていこー!
------------------------------
なぞぷよ出題します。今回の問題はナナメくんが作ってくれた問題です。

問題

なぞぷよ4

解答

文責:3A
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北大ぷよサークル

Author:北大ぷよサークル
ホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
