

7月19日学内活動

参加者:3A、ぼる、アクター、AIS

まあ、いつも通りの活動内容でした。
クラシックやる人とDSやる人を交代しながら。DS勢はスロットや発掘などの特殊ルールもやったりしました。
この日はなんかAISくんのテンションが高かった…w眠かったらしいんだけど。
負けたときの言い訳が面白かったり、「(「一寸の虫にも五分の魂」に対して)虫には魂なんてないでしょ?」って言ったりw
それでも肝心のぷよの方はしっかりやっていて3Aに勝ち越していました。
次の活動は夏休み前の最後の活動だな~
---------------------------
今週もなぞぷよ出題~
人によってはあっさり解けちゃうかも。
問題
なぞぷよ3

解答

文責:3A

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北大ぷよサークル

Author:北大ぷよサークル
ホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
