スポンサーサイト


7月4日学内活動

参加者:のり、3A、ぼる、アクター、ナナメ、朱雀、はじめ(new!)

この日は、はじめくんが遊びに来てくれました!学祭のぷよサーのブースでぷよを遊んでいたらぷよぷよが楽しくなったそうです。ありがとうございます!
はじめくんはぷよを練習し始めてまだ数週間とのことでした。最初は自由にぷよを組んで対戦していたのですが、後々のことを考え私は階段やはさみこみを練習するよう提案しました。
その後は学校モード等で練習していたのですが、活動の終盤には10連鎖ができて喜ぶ場面も…。成長が速いですね!今後が楽しみです。

他の方たちはというと、のりさんとぼるくんがDSで対戦していました。
最初の方はのりさんが慣れないDSの操作に苦しんでおり、ぼるくんも結構勝っていたようなのですが、後半はのりさんが巻き返していたそうです。さすがの実力ですね~。
のりさんが帰った後はぼるくんとナナメくんが対戦していました。ナナメくんにかなりリードされてしまったようですw
そして、その間私はアクターくんとクラシックをしていました。しばらくぷよれなかったせいで私の勝ち方はなんともピリッとしない勝ち方でした…。
最後の方に朱雀さんが来たので朱雀さんとアクターくんがクラシックを、私が先輩として(?)ぼるくんのリベンジでナナメくんとDSで対戦しました。
えーと、結果は書かなくてもいいよね?wすごく強かったです…。ナナメくん、DS最強かも。

私は参加できなかったのですが、解散後何人かでどこかへ食べに行っていたようです。
私も行きたかったなぁ。

文責:3A
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北大ぷよサークル

Author:北大ぷよサークル
ホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
