スポンサーサイト


6月20日学内活動

参加者:3A、ぼる、アクター、ナナメ

横浜国大のぷよぷよサークルさんとの対抗戦が近いということでみんな士気が高まっている中でぷよぷよ対戦を行いました。

前半はアクターくんの持ち寄ったパソコンでナナメくんとアクターくんが、DSでぼるくんと私3Aが対戦しました。
私は10日ぶりのぷよぷよとなってしまったので、ひどくなるのかと思いきや、意外にも腕はあまり落ちていませんでしたw
それでも、ぼるくんの本線がつながっているのに潰したと思い込んで追い打ちしたり、ぼるくんの土台が汚いと思い込んで速攻を打って普通に本線を打たれて死んだりとひどいプレイはかなり多かったです。

後半は私とアクターくんがパソコンで、ぼるくんとナナメくんがDSで対戦をしました。
アクターくんとは50先くらいになったと思います。久しぶりに長いぷよをして疲れましたが、ぷよのいい練習になりました!
ぼるくんはどうやらナナメくんにかなり苦戦していたらしく、エース交代か!?みたいなことになりましたが、相性でしょ、ってことで片付きました(?)。
でも私は期待してるよ!ぼるくん!!ナナメくんもエース奪えるように頑張ろう!

対抗戦は明日の午後8時開始の予定です。配信は北大ぷよサークルニコニコミュニティで行われます。お楽しみに!

文責:3A
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北大ぷよサークル

Author:北大ぷよサークル
ホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
