スポンサーサイト


6月10日 活動日誌

参加者:3A、アクター、AIS、ぼる、NNM、朱雀

今日は諸事情により途中まで部屋が使えないため、最初は学食の隅っこで細々と対戦をしていました。
ぼるはAIS君の持ってきたGBAのガッシュのゲームで盛り上がっていたため、対戦の様子はわかりません・・・orz

部屋に移動するタイミングで3Aさんが離脱し、5人で教室に。
その後はAIS君とアクター君がクラで連戦を、その他の3人はDSで観戦をローテーションしながら対戦していました。

クラの方はアクター君がAIS君のことを「2ダブの貴公子」と呼んだり、AIS君が何かやるたびに貴公子呼びしたりと盛り上がってました!
DS組はDS特有のナナメ凝視に手こずったり、間違って辛口選んだりしながら熱戦を繰り広げてました

学祭直後でしたが6人も集まってとりあえずは良かったです。
本当は「学祭見て参加してくれる新入部員が増えればいいなー」とか思ってますが・・・
ともかくこれから夏に向けて対抗戦などもやっていきたいと思うのでモチベを上げてドンドンぷよをやっていきましょう!

文責:ぼる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北大ぷよサークル

Author:北大ぷよサークル
ホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
