スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楡陵祭準備

参加者:3A、アクター、ぼる、AIS、ふられ、朱雀

今日は学祭の準備をしました。
主に行ったことは、壁に掲示するなぞぷよを模造紙に描くことです。

初め3Aは数時間1人で下書きをし、アクターくんとぼるくんが来た後は3人でなぞぷよの下書きをしました。後半3Aは疲れちゃってだらだらしちゃいました;

ぼるくんは用事があったので帰りました。その後、AISくん、ふられくん、朱雀さんが来て、今度は色塗りをしました。
ペンが各色一本しかなかったので、それぞれ自分の色を決めて、主にそれを塗っていく感じでした。AISくんは主に赤ぷよに色を塗る担当だったのですが、たまたまなぞぷよでの赤ぷよの使用頻度が高く、とても大変そうでした。
「(赤ぷよを)駆逐してやる…!一匹残らず…!」
なんて言う場面も…w

朱雀さんは絵が上手なので、立て看板のイラストを描いてもらっていました。ものすごく真剣な面持で絵を描いていました。とても可愛い感じになっていました!完成が楽しみですね!

みんな真面目に取り組んでくれたので、作業はものすごくいい感じで進みました!
この調子で学祭当日までがんばろー!!

文責:3A
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北大ぷよサークル

Author:北大ぷよサークル
ホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。