スポンサーサイト


5月オンライン対戦会(クラシック)

参加者:ぼる、アクター、NNM

始めまして。NNMと申します。ナナメと読みます。
今年の4月からぷよ部に入部しました。よろしくお願いします。

5月25日に、オンライン対戦会を行いましたので、その会期です。
ルールは15本先取、ぼるさんの配信で行いました。

【結果】
NNM 15-12 アクター
ぼる 15-12 アクター
ぼる 15- 7 NNM

1位 ぼる 2位 NNM 3位 アクター
との結果になりました。
ぼる先輩の他を寄せ付けない強さを見て、
さすが、北大ぷよ部のエースだなぁ、と感じました。

高校生の時は周りにぷよれる人が居なくて寂しかったのですが、
北大ぷよサークルに入って、強い人とたくさんぷよが出来て嬉しいです。
次回の活動も楽しみにしています。

文責:ナナメ(NNM)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北大ぷよサークル

Author:北大ぷよサークル
ホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
