スポンサーサイト


5月22日の活動

まず始めに、5月9日と5月15日の活動は通常通り行われましたが、ブログの更新ができず、大変申し訳ありませんでした。
5月15日には朱雀さんが新しく来てくれました!これからよろしくお願いします!
以下、5月22日の活動日誌です。

参加者:のり、3A、ぼる、アクター、朱雀

のりさんが久しぶりに来てくれました!学年的に先輩格になりつつある私3Aとしては先輩の方がいらっしゃるとなんとなく安心しますね。
しばらくは、のりさんとアクターくんはアクターくんが持ち寄ったパソコンでクラシックを、3Aとぼるくんと朱雀さんはDSのぷよぷよ!!で対戦しました。
学祭が近づいて来ているせいか外はなんだか騒がしく(ダンスの練習?)、会話は主にそれに突っ込みを入れたり、野球の話だったり、大学の●務の話だったり…てな感じでした。(後、学祭の話も少々…w)
最後の方はアクターくんに代わって3Aが慣れないキーボード操作で無謀にものりさんにぷよ勝負を挑みました。案の定3Aはひどいぷよになってしまいました…。のりさんはやはり強かったです。
その間、ぷよをしていない人の中にはパズドラをやっている人も。
そんなこんなであまり学祭の話をせずに活動が終わりました。(とはいってもほとんど議論することもないですが。)

さて、学祭の日も近づいてきました!
我々北大ぷよサークルは今年も出店します!

日時は、6月8日(土) 10時からの予定、
場所は、高等教育推進機構 S塔 2階S11教室です。
(S塔は若干見つけづらいです;S塔は北部食堂の入り口に向かって、右隣の建物となります。北部食堂の近く、と覚えておいてください。去年と同じ建物です。)

今年もぷよ大会、「第2回北大杯」を開催し、その他イベントも何かしら予定しています。
たくさんの方のご来場、お待ちしております!!

文責:3A
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北大ぷよサークル

Author:北大ぷよサークル
ホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
