スポンサーサイト


5/1 活動日誌

参加者:3A ぼる アクター nnm Atily MTKN そんじょー

北大ぷよサークルのエース(偽)兼 旧割子係のぼるです。
今日は自分の部屋取りミスにより二日連続の活動に・・・・申し訳ないです。
しかし!それにも関わらずnnmくん、Atilyくん、MTKNくん、そんじょーくんの4人の新入生が来てくれました!
しかもそんじょーくんは始めての参加です。

最初はアクターくんがMTKNくんを、ぼるがそんじょーくんにそれぞれGTRや挟み込みの組み方を教えてました。
二人ともまだまだ駆け出しぷよらーですがみるみるうちに覚えていったので期待できますね!
また、nnmくんはAtilyくんに教えてくれていたみたいでした。(あんまり見てなかったのでただ対戦してただけかもしれませんが・・・)

途中でそんじょーくんが離脱し、学祭の会議に出ていた3Aさんが合流。
3Aさんはnnmくんとwindows版で対戦。

その間はぼるはAtilyくんとDSで連戦。
Atilyくんは実戦慣れしてないように見えましたが、先折のGTRを丁寧に組んでいました。
またwindows版も持っているようなのでこれからの対抗戦での活躍も期待できますね。


これから学祭シーズンになりますね。
今年も北大ぷよサークルでは大会などを企画しています。
忙しくなると思いますがみんなで前年度以上に盛り上がるようがんばりましょー!

文責:ぼる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北大ぷよサークル

Author:北大ぷよサークル
ホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
