スポンサーサイト


4月新入生歓迎会

新入生:Atily、MTKN、nnm
4月18日参加者:3A、Ais、アクター、ぼる、nnm
4月30日参加者:3A、アクター、ぼる、Atily、MTKN、nnm

新入生歓迎会は4月の18日と30日に行ったのですが、合計3人の方が来てくれました!
しかも、みんなやる気があっていいですね。

1回目の新歓では総当たり戦を行いました。(時間内に全試合を終えることができなかったので結果の詳細は省かせて頂きます。)
nnmくんは2ぷよらーらしく、DSぷよをもっていなかったので私がDSを貸してぷよ対戦をしたのですが、慣れていないにも関わらず強かったです。
(3Aが負けたことは秘密です…w)

2回目の新歓では6人全員でぷよをしてみました。新入生たちは現メンバー達の戦い方に少し苦労していたようですが、それでも何度か勝ってましたね。

Winぷよを持っている人もいるので、対抗戦などでのこれからの活躍に期待したいところです。

新入生のみなさん、これからもよろしくお願いします!

※メンバーはいつでも募集中です。新入生歓迎会を逃してしまった方でも大丈夫ですよー!北大ぷよサークルに興味のある方はhokudai.puyo@gmail.comまでご連絡ください。

文責:3A
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北大ぷよサークル

Author:北大ぷよサークル
ホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
