スポンサーサイト


3月オンライン対戦会(クラシック)

参加者:【北大ぷよサー】3A、ais 【外部からの参加】たぁ(敬称略)

久しぶり対戦会をやりました~。とはいっても3人でしたが。
もう少し北大ぷよサーから人を出せるとよかったのですが、あまり集まりがよくなかったですね。

〈結果〉

3A 20-15 たぁ
ais 20-9 3A
たぁ 20-18 ais

全員1勝1敗だったのですが、得失点差により、

1位:ais 2位:たぁ 3位:3A

となりました。
たぁさんにはいろいろ不便をかけてしまったのですが、とても協力的で助かりました。
この度はご参加ありがとうございました!!

北大ぷよサーからもっといっぱい出るような感じになったら、また外部の人も入れてやりたいですね。
まずはぷよサー内でこのイベントの定例化を目指していきたいと思います。
来週の日曜日はVCA対戦会なので、そちらもお楽しみに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

春休みのぷよ

先日は、どうもです。
ゲオディノスの時には、帰省組が参加でしたが、今回は逆に
内地への帰省組が参加できずという側面もあるのではない
でしょうか。
まもなく、新入生の札幌入りとなりますが、ひとりでも多くの
サークル参加者が出てくることを願っています。

Re: 春休みのぷよ

お茶の町@右脳式さん

そうですね。帰省しているメンバーが実際いました。
かえって大学の期間中の方が集まるかもしれませんね。テスト期間のときなんかはあまり人が集まらないので気をつけなければなりませんが。これから月ごとのイベントとして定着するように目指します。
まあ、いつ対戦会をやってもそのときにいる人だけで十分な人数を確保できるのが一番望ましいのですが、まだ厳しいですね。
後の新入生歓迎会で、できるだけ多くの人に楽しんでもらえるように頑張りたいと思います。ありがとうございます。
プロフィール

北大ぷよサークル

Author:北大ぷよサークル
ホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
