

3月のオンライン対戦会について

春が待ち遠しい季節になってきましたね。

さて、しばらくやっていなかったオンライン対戦会を3月はやりたいと思います。クラシックとVCAぷよ通でやります!大学生でない一般の方の参加もOKです!ただ道内の方に限ります。

〈概要〉

●クラシック対戦会
ゲーム:Win版ぷよぷよフィーバーのクラシックルール
ルール:人数によって総当たり戦かトーナメントか、さらには本数を調整
開催日時:24日(日)午後9時から

●VCA対戦会
ゲーム:WiiのVCAぷよ通
ルール:人数によって総当たり戦かトーナメントか、さらには本数を調整
開催日時:31日(日)午後9時から

〈参加方法〉
後で北大ぷよサークルのホームページの掲示板にエントリーのスレを立てておくので、参加希望の方はそちらにハンドルネームを書き込んでください。VCAの方はフレンドコードも書き込んでください。(後、対戦会当日までに他の参加者のフレコの登録も済ませておいてください。)

〈配信〉
配信は北大ぷよサークルのニコニコミュニティ、もしくはサークルメンバーのUSTREAMで行うかと思います。
北大ぷよサークルコミュニティ
●USTREAM

たくさんの参加お待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北大ぷよサークル

Author:北大ぷよサークル
ホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
