

オンライン対戦会VCA版(仮)

ヤムイモくんの提案で、今活動できるサークルメンバーだけでVCAぷよ通の対戦会をしました。

〈参加者〉
3A、アクター、ヤムイモ

〈ルール〉
VCAぷよ通、20本先取

〈結果〉
ヤムイモ 20-13 アクター
アクター 20-16 3A
3A 20-13 ヤムイモ

結果はみんな一勝一敗でしたw
北大ぷよサーは結構力が均衡していますねー。

3Aが夕食を取っている間に試合とは別に行われた、アクター vs ヤムイモのエキシビションマッチでのアクターくんがすごいことになっていたようです…w

3月は時間が取れそうなのでVCAやクラシックのオンライン対戦会を外部の皆さんも交えてやれればな、と思っています。(3Aが代表になってから行われてないオンライン対戦会を復活させないとね…w)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北大ぷよサークル

Author:北大ぷよサークル
ホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
