スポンサーサイト


12月20日学内活動

参加者:さがわ 3A キバ たけこ AIS yam アクター いえろー ふられ

今年最後の活動でした。なんと今回は9人も来ました!わーい。久しぶりの人もいて嬉しかったです。

でも、やることはいつもと同じく、雑談しながらのんびりとぷよるだけですw
さがわさんとアクターくんはパソコンで、他の人はDSでぷよってました。

今年の締めのあいさつは一応3Aがしましたが、何も考えてなかったせいで締りの悪い感じに…><
そこらへんはさがわさんに補ってもらいました;

みなさん今年の活動、お疲れ様でしたー!
電通大と対抗戦をするかもしれないので、活動がなくても冬休み中にしっかりぷよって備えておきたいですね。
ノロウイルス・インフルエンザ等ヤバい病気が流行っているようなので気をつけてください。
では、来年元気に会いましょうノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北大ぷよサークル

Author:北大ぷよサークル
ホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
