スポンサーサイト


4月28日オンライン活動

参加者:さがわ、アクター、ぼるん、AAA、ようかん

今回は初のオンライン活動をしてみました。
ぷよぷよフィーバーオンラインのクラシックルールを使用しています。
参加者は5人と少なく、時間もありそうだったので10先総当たりをしてみることに。
結果はこんな感じでした。

1位:ようかん(4勝0敗)
2位:AAA(3勝1敗)
3位:さがわ(2勝2敗)
4位:ぼるん(1勝3敗)
5位:アクター(0勝4敗)

結果は半ば出来レース…いや、ようかんさんの優勝でした、おめでとうございます!
ちなみにようかんさんは外部からのゲストとして誘ってみました。
上級者との対戦が現メンバーにとっての何らかの刺激になるといいですね。
これからも気が向いたら、混じって対戦してくれるかもしれません。

僕視点での感想としては、
スケジュールの都合上、実家のPCで配信+ぷよぷよをしなければならなかったのですが
スペックが足りていないようで、ちょっと力を出し切れない環境だったのが残念。
来月こそ本気出すんでよろしくお願いしますね^^

ちなみに毎月のオンライン対戦の様子は↓のコミュニティで見ることができます。
ニコニコ動画のアカウントをお持ちの方はぜひぜひご覧ください!
http://com.nicovideo.jp/community/co1347469

文責:さがわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北大ぷよサークル

Author:北大ぷよサークル
ホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
