スポンサーサイト


11月8日学内活動

参加者:さがわ、3A、yam、ぼる

Q:授業をさぼって図書館のPCで会期書くやつおるー?
A:ここにおるよー^^

ということでこんにちは、ゴミ老害さがわです。
11月に入って中間のレポートやらテストやらがあるみたいで参加人数もまばらでした。悲しいね。
教室に入った瞬間、yamくんがテスト勉強してたしね。仕方ないね。
僕も横でレポートやりはじめたよね。自然の摂理だよね。
ぼるくん、3Aくんもきて4人になったところで、とりあえずDSでぷよぷよしときました。

3Aくんがフィギュアスケートについて炎上マーケティングしたり、
yamくんとぼるくんが声豚でクリスマスに声優のブログを監視する予定だったり、
いろいろ楽しそうでしたが(一部誇張表現あり)
話題は「冬場の北大ぷよサークルのイベントがなにもないことについて」へ。

そして出た企画が、
・割子大会
・カラオケ大会(誰かひとりはニコニコに歌ってみた投稿らしい)
・エロゲアフレコ大会

…僕はこのサークルの未来が心配です^^;;

JRの時間やらレポート本気でおわらないやらという話もあり2時間半で解散。
僕もだらだらぷよぷよができていい機会でした。



おまけ:割子ってなに?

↓これを見て察してください



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北大ぷよサークル

Author:北大ぷよサークル
ホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
