スポンサーサイト


10月24日学内活動

参加者:3A、yam、いえろー、ふゆうれい

今週も2人とかだったらどうしよう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なーんて考えてましたが、割と来てくれましたねー。ただ、なかなか都合のつかない人も多く、みんな忙しい模様。特に1年(総合入試の人)はしっかり成績を取らなきゃならないので、仕方ないですね。


今週もまったりとDSの20thの4人対戦でぷよってましたが、今回は「アミティ」でカオスな回でしたw
負けた時に使っていたキャラがアミティだとアミティにひどい呼び方をしたり(アミティ好きな方、すみません)、3Aがキャラをランダムにしてるのにアミティばかりが選ばれて「またアミティだw」などと笑ったりしてました。
さらに、ずっとアミティを選択していたyamくんにぷよがいいタイミングで来たり、yamくんのDSの電池がランプでしばらく(1時間以上?)持ちこたえたり・・・wこれは、が好きなアミティのおかげ?なーんて言ってました。
そして、中盤まで3Aが勝利数1位キープをしていたのに、追い上げようとするyamくんのDS電池がなかなか切れず、結局yamくんに逆転され・・・。さらに、その数試合後にyamくんがキャラ変えようとしたら電池が切れるという・・・w

他の人についても、相変わらずのいえろーくんの煽りプレイ、なぜか他の3人全員に刺さるふゆうれいくんの潰し、3Aのさらっと言う毒舌、みんなが個性を発揮しておりました。
そしてyamくん、これからもアミティを大事に使ってあげてくださいね。


〈お知らせ〉
28日の対戦会ですが、人数があまり揃っていないため、対戦会を行うのは厳しいかもしれません。この状態が続けば替わりに「ぼるvs3A 30本(or50本)先取」を行うかもしれません。(あくまで予定ですが)
対戦会の放送を楽しみにしていた方がいましたら、大変申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m

文責:3A
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北大ぷよサークル

Author:北大ぷよサークル
ホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
