スポンサーサイト


10月19日学内活動

参加者:3A、yam

この日の参加者は2人だけでした・・・wみんな2学期が始まったころとは違って忙しいのかな?
しかも10月2日の活動と同じで、100人以上が入れる大きい教室で活動が行われましたwかなーりシュールな光景でした。

yamくんが持ってきたラジオで日ハム対ソフトバンクの様子を視聴しながら、DSの20thで30先を行いました。
結果は10本差くらいついてyamくんの勝ちでした~。私ももっと強くならないとダメですね;

次回はもっと人が集まるといいですね!


〈お知らせ〉
今月のオンライン対戦会の日程が来週の日曜日28日に決定しました。開始は午後8時からの予定です。もう1週間前ですね;連絡が遅くなって申し訳ありません。
対戦はぷよぷよフィーバーのPC版を使用します。対戦の様子はニコニコ生放送で放送する予定です。
外部(北海道の方限定です)から参加希望の方はコメント欄に書き込んでください。(こちらからの連絡が遅くなったのに申し訳ないですが、2,3日前までには参加希望の連絡をしていただけると助かります。)
後、進行の関係上、対戦者の方はニコニコ生放送を視聴しながら対戦していただくよう、お願いします。
なお、参加人数やこちらの都合などにより、開始時間が変更されたり、開催自体ができなくなる場合がございます。その点はご了承くださいm(_ _)m
↓北大ぷよサークルニコニコミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co1347469

文責:3A
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー、19日は全休で…

Re: No title

実は俺もyamくんも金曜は全休だったりします…w
来月は金曜日の活動は避けた方が良さそうですね。

↑のコメントは3Aが書きました。
プロフィール

北大ぷよサークル

Author:北大ぷよサークル
ホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
