スポンサーサイト


10月2日学内活動

参加者:さがわ、3A、キバ、yam、ふゆうれい、ふられ、ぼる

久しぶりの活動となりました。大学対抗戦に出た人とはネット上での交流が一応あったものの、顔を合わせるのはみんな久しぶりでした!まだ会ってないメンバーもいますが、取りあえず来たメンバーはみんな元気そうで何よりです!

まず、私(3A)の手違いで100人以上入る大きな部屋を借りてしまったため、10人に満たない人数での活動はものすごーくシュールでしたw10月19日も同じ部屋で活動するので、100人遊びに来ても大丈夫ですよ!w

ちょっと前にぷよグミが発売されたので、みんなで持ち寄って連鎖を作ろうぜ!みたいな雰囲気になっていたのに、来てみればグミを持ってくる人があまりおらず、結局持ってきたyamくんと私は特に大がかりなことはせず、そのまま食べましたw yamくんは2袋も買ってきてくれたのに、残念でした><。

そして、グミの話も飽きてきたころに人数が6人といい具合にそろったので、20thや7でのんびりと対戦しました。私のグループはyamくん、ふゆうれいくん、ふられくん、そして私でした。4人対戦なのに、ふゆうれいくんの潰しが全員にささるささる;

で、さがわさんが帰り、ぼるくんが来、yamくんが帰り、で5人と中途半端になってしまったので、画面が小っちゃくなる8人対戦で募集をかけて5人全員でやりました。画面が見づらくて非常にやりづらかったです。初めは置きミスのオンパレードでした;10戦ほどやっても、ほとんどぼるくんとふゆうれいくんに勝ちを取られていたため、後半はぼるくんやふゆうれいくんを止めよう!などと言って対戦してましたが、さらにぼるくんが勝ちを伸ばし、結局ぼるくんの圧勝でした。いやぁ~強いなぁ~。

ふられくんのリバーシブルっぽい形を見て「おっ」となったり、5人対戦で(確か)ぼるくんだけ全消し逃したり(笑)して今回も楽しかったです!

こんな感じでいつものんびり活動しています。2学期も始まったことだし、何かサークルに入りたいな~ぷよやりたいな~と考えている人がいましたら、気軽に連絡してくださいね。北大生でなくても、北大周辺の大学生ぷよらーならOKですので。もちろん、学期開始時に限定せずいつでもメンバーは募集中ですよ!

後、今月のオンライン対戦会は月末を予定していますが、配信者の確認なども含めまだはっきりとは日程が決まっていません。決まり次第できる限り早く連絡する予定です。

文責:3A
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北大ぷよサークル

Author:北大ぷよサークル
ホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
