スポンサーサイト


7月23日学内活動

参加者:さがわ、ぼる、との、アクター、ふゆうれい、yam、ふられ、AAA、UMA

夏休み突入前の最後の活動となります。
ちなみに残念なことに夏休み中は学校の教室が借りられないので、
ほとんど活動はお休み。
夏休み中の活動は人の家をお借りしましょう、という結論になったので
1年生のみんなは部屋をきれいにしておいてね!w

活動はといえばみんな自由にDSとかPCでぷよぷよしてましたね!(毎回そんな感じ)
僕は初心者のふられくんとDSで50セットぐらい延々と連戦。
「ネット対戦をやったことがない」と本人はいっていますが、
明らかに"ぷよらーが組む後折り不定形"をすらすら組みます。動画勢おそるべし。
あとはぼるくんが本線ないことで煽られキャラなので、
"10万点打つまでサークルおわれま10"を提案してガンバってもらいました。

・15連鎖きた!→暴発して13連鎖8万点
・ぼ「これはいったでしょー」→99700点

などしっかりおいしいネタも提供してもらいました^^
が、結局は何度も10万点を打つことに成功!
本線大事にしてこ!本線!
横でとのくんが12万点とか普通に打ってたのは内緒です。

最後に大事なお知らせがあります。
8月11日(土)の夏休み以降、
私さがわから交代して、後輩のAAA(トリプルアクセル)くんに
代表となってもらうことになりました。
後輩たちが運営していく北大ぷよサークルをこれからもよろしくお願いいたします。

文責:さがわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北大ぷよサークル

Author:北大ぷよサークル
ホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
