スポンサーサイト


vs戦技研 新人対抗戦

イベントの周知が徹底しておらず、
開催を知らなかった方もいらっしゃるかと思いますが、
昨日の日曜日に戦技研(早稲田大学のぷよぷよサークル)さんと
5vs5での新人対抗戦を行ってもらいました!

ルールは、
5vs5で15先×5を行い、サークル全体での勝ち数が多かった方の勝利とする。
(15先の勝ち負けはサークル全体の勝利とは関係ない)
ぷよぷよフィーバーオンラインクラシックルールを使用。

というものです。

こちらのメンバーはいえろー、yam(?)、ぼる、アクター、とのが出場しました。

先鋒 ×いえろーvsじんじょー○ 8-15
次鋒 ×yam→さがわvsぷらいむ○ 11-15
中堅 ×ぼるvsぱぴこ○ 10-15
副将 ×アクターvsみけ○ 13-15
大将 ○とのvs和貴× 15-9

合計 ×北大ぷよサークルvs戦技研○ 69-57

ということで戦技研側が勝利しました!強かったです!!

 次鋒なのですが、新入生のyamくんのPCが回線不良ということで
急遽代理で私さがわが老害ながら参加させていただきました。
しかも負けるとか気まずい・・・いや、強かったんだって・・・

全体の本数としては副将戦が終わった時点でこちら側の敗北が決まっていたのですが、
大将のとのくんが何とか全敗を阻止してくれました。
ちなみにこの新人戦でのMVPも、
ニコニコ生放送のリスナーさんの意向でとのくんになりました。
わーい(*´∀`*)

あと個人的な視点ではアクターくんがサークル内の募集などで
すごくたくさん試合数をつんでいて、
実際に本番の試合でも1ヶ月前と見違えるような強さを見せていたのが印象的でした。

ということで、初の他サークルとの対抗戦はこんな感じになりました。
8月の夏休み以降には"北見工業大学ぷよサークル"さんとの対抗戦も予定しています。
その他、ぜひ対抗戦をやりたいというぷよサークルの方が見ていましたら
お気軽にお誘いください!

対抗戦の試合はニコニコ動画のプレミアム会員の方ならば
試合直後より1週間に限り下記URLの放送履歴→タイムシフトより視聴可能です。
http://com.nicovideo.jp/community/co118649

分責:さがわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北大ぷよサークル

Author:北大ぷよサークル
ホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
