スポンサーサイト


6月13日学内活動

参加者:さがわ、アクター、yam、AAA、ぼる、いえろー、ふゆうれい、牙、新入生2人

 学祭も終わり、ほっと一息つけそうな雰囲気で初めての活動。
と思いきや、なんと見学、参加希望者が3人も遊びにきてくれました!
みんな学祭でぷよサークルのイベントを知って見に来てくれたそうです。
(特に牙くんは他のメンバーと知り合いで、もうサークルに参加することを決めていたそうな)

 みんな5~7連鎖が作れるようなレベルだったので、
4人対戦でまったり対戦しました!
ガチ勢でも連鎖を組んでいる間に誰が何連鎖を仕掛けてくるか分からないので、
2Pの2連鎖ささる→そのまま3Pの5連鎖までに連鎖を掘れない、
なんていう連携で殺されてしまうことも…。

DSも稼働しながらPCでのクラシックルール対戦も稼働。
特に僕はぼるくんと30先をしながら、彼の軽率な催促を咎めさせてもらいました(笑)
これから、他大学との団体戦も企画しているので、
メンバー全員のレベルも底上げしていきたいですね!
次回の活動では動画考察?なんかもやるかもしれません。

文責:さがわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北大ぷよサークル

Author:北大ぷよサークル
ホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
