

7月16日 学内活動

参加者(たぶん):さがわ、ふじしゅー、あいと、しんどう

1か月前の会期をなぜか更新することを思い出したさがわです。
たしか前期では最後のオフライン活動だった気がします。

ふじしゅーくんとあいとくんがいちゃいちゃしてた気がします。
ぷよテトでテトリス40ライン(その名の通り40列消すタイムアタック)を二人はやったらしく、

あいと:4分ぐらい(ひどい)
ふじしゅー:窒息死(ひどすぎる)

というとんでもない結果だったので、

僕:2分10秒ぐらい(これも世間一般的にはヤバいけど今だけ誇れる)

に更新してあげました。
夏休み中に抜いといてね、と言っておいた記憶があります。

あと新入生のエース、あいとくんと初めて僕はぷよぷよをしました。
ぷよぷよVSでの対戦を観戦していて強さは分かっていましたが、それでも独特の間合いがあって
かなりやりづらく感じました。でもまたやりたいね!

ということで記憶がズタボロなのでこの辺で逃げさせていただきます。

夏休み中は
・ぷよぷよサークル新人戦(https://twitter.com/puyoshinjinsen)の決勝トーナメント
・イタドリ邸をボロボロに荒らす

の活動が予定されています。北大ぷよサークルをよろしくお願いします!
プロフィール

北大ぷよサークル

Author:北大ぷよサークル
ホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
