スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月20日学内活動

参加者:キバ、3A、朱雀、さがわ、BCD、イタドリ(新入生)、他本名のため省略(新入生4名)

 ということで北大ぷよサークル2015年度の新歓ですね、さがわです。
自分でも何年サークルいるねんって感じだけど今年でほんとに卒業なんであと1年だけ許してくださいなんでもしますから(遠い目)

 実は今年、僕はビラを作っておきながら構内に貼るのをサボるというとんでもないサボり新歓からスタートしたのですが、第1回活動には5人の新入生が集まってくれました!
ぷよ歴5年以上の猛者から始めたての初心者まで腕前も幅広かったため、リーグ戦の総当りをしたり、僕は始めたての子が組んでるGTRについて教えてあげました。

こんなの↓
GTR.png

個人的に面白いな~と思った話は、ニコニコ動画で人気のぷよぷよ動画はもこう先生らしいですね(そりゃ再生数が多いから当たり前なんだけど)ここ1,2年でぷよぷよはじめました、って人は特に見てる確率が高そうでした。



で、そんなこんなしているうちに食堂から退散する時間になり、
豪雨のなか残った6人は"いつもの"カルビ丼を食べにいくことに。今回は大食い王ぼるくんが不在だったこともあり、博打に走るメンバーもいなくとても安全な食事会でした。

 という感じで第1回活動は終了。そして、その場で3人の新入生からサークルに参加してくれるという返事がもらえました、これからよろしくお願いします!

次回活動は4/28(火)18:15-20:00 場所は同じく北大内北部食堂です。
参加したいという方は@hokudaipuyo またはhokudai.puyo@gmail.comまでご連絡を!
スポンサーサイト
プロフィール

北大ぷよサークル

Author:北大ぷよサークル
ホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。