

11月28日学内活動

参加者:3A、ぼる、アクター、たぁ、X(XくんはHNが決まっていないので仮名)

昨日はなんと2人の方が遊びに来てくれました!(Xくん、たぁさん)

Xくんはガチ勢ではないと言っていましたが、きれいに折り返して素早く連鎖を組めていたので俺たちとも普通に戦えてました。将来が楽しみです!

たぁさんは4人対戦でも催促から勝ったりとすごいきれいな勝ち方をしている印象でした。うまかったです。

昨日は人数が増えるたびに3人から4人、5人と、全員で対戦をしました。
中盤まではぼるくんが2位以下にダブルスコアをつけて圧勝していたので、次第にぼるくんを潰そうか、みたいな流れになっちゃいましたwアクターくんが完全にぼるくん狙いで潰しを打ってきたり、その間に3Aが本線を打ってぼるくんの本線を間に合わせなかったりといじめに近いプレーが発生する事態も。
それでもぼるくんは3Aに追いつかれるもトップタイで終わりました。協力プレーをされてもしっかり勝ってくるあたり、ぼるくんはやっぱり強いですね。

文責:3A
プロフィール

北大ぷよサークル

Author:北大ぷよサークル
ホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
