

11月26日学内活動

参加者:3A、yam、ふゆうれい、ぼる

今週は中間テスト期間なので、半分テスト・レポートサークルみたいになってましたw

いつもただぷよぷよをしているだけなので、今日は少ない人数ですがDSの「ぷよぷよ!!」で総当たり戦をやることに。ただ、今日のyamくんはテストサークルの部員だったので、総当たり戦には参加せずに総当たり戦の勝者に君臨する「ラスボス」として参加することに。
結果は以下の通り。

ぼるふゆうれい3A
ぼる○5-2○5-1
ふゆうれい×2-5○5-2
3A×1-5×2-5

ぼる  5-4  ラスボス(yam)

総当たり戦ではぼるくんの圧勝でした!ぶっぱ中心とはいえ、3人の中では一番本線力が高かったです。
ふゆうれいくんも催促などがうまくて強かったです!
3Aは惨敗でした><もっと強くならないといけませんね;
ラスボスは前半ぼるくんにリードを許したものの、見事に追い上げました。が、最後にリバシを組んで失敗してしまい、ぼるくんが勝利。テスト頑張ってください。

氷点下を下回る日もしばしば出てきており、道内でもノロウイルスの発生が報告されているので、みなさん病気には気を付けましょう。

※先週末がみんな中間テストで忙しかったので、今月のオンライン対戦会はなしになってしまいました。申し訳ありません。

11月16日学内活動

参加者:3A,AIS,yam,ぼる

ぼるです。
yamくんとどっちが会期書くかジャンケンで決めることになり、yamくんから男のグーで男を上げろと言われてグーを出したらそのまま書くことになりました。

今日は中間試験週間ということもあり、レポートに追われる人も・・・。
みんなでわいわいとしゃべりながらレポートやったり、対戦をしたりとそれぞれ楽しんで(?)ました!
僕はというとAIS君で連戦していました。
AIS君は2ダブを作るのがうまく何度も潰されてしまい苦戦してました・・・。
AIS君はクラもやっているようなので今後の対抗戦でも活躍してくれると思います!

また、今後の活動についても少し話をしました。
割子大会は相変わらず参加者が集まらず、開催が難しそうだということ。
yam君が参加したくないとゴネて困っているので説得してくれる人or代わりに出てくれる人を募集します・・・。

われこそは!という方はどんどん声かけてください!
文責:ぼる

11月8日学内活動

参加者:さがわ、3A、yam、ぼる

Q:授業をさぼって図書館のPCで会期書くやつおるー?
A:ここにおるよー^^

ということでこんにちは、ゴミ老害さがわです。
11月に入って中間のレポートやらテストやらがあるみたいで参加人数もまばらでした。悲しいね。
教室に入った瞬間、yamくんがテスト勉強してたしね。仕方ないね。
僕も横でレポートやりはじめたよね。自然の摂理だよね。
ぼるくん、3Aくんもきて4人になったところで、とりあえずDSでぷよぷよしときました。

3Aくんがフィギュアスケートについて炎上マーケティングしたり、
yamくんとぼるくんが声豚でクリスマスに声優のブログを監視する予定だったり、
いろいろ楽しそうでしたが(一部誇張表現あり)
話題は「冬場の北大ぷよサークルのイベントがなにもないことについて」へ。

そして出た企画が、
・割子大会
・カラオケ大会(誰かひとりはニコニコに歌ってみた投稿らしい)
・エロゲアフレコ大会

…僕はこのサークルの未来が心配です^^;;

JRの時間やらレポート本気でおわらないやらという話もあり2時間半で解散。
僕もだらだらぷよぷよができていい機会でした。



おまけ:割子ってなに?

↓これを見て察してください



プロフィール

北大ぷよサークル

Author:北大ぷよサークル
ホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
