

vs北見工大ぷよぷよ同好会 団体戦

どうもお久しぶりです、さがわです。
8月13日(土)に北見工大ぷよぷよ同好会さんと団体戦をさせていただきました。
ルールはぷよぷよフィーバークラシックルールを使用。
4vs4で1人20先を行い、最終的に団体がとった本数が多かったほうが勝利、としました。
結果は下記のとおりです。

さがわ vs リヒャ 20-13
ぼる vs こしょう 14-20
AAA vs mislead 9-20
さがわ(メンバー不足のため2度目) vs 東海第二原発 14-20

合計 57-73

ということで無残にも敗北してしまいました…。
僕自身の感想としては1試合目のvsリヒャさんはそこそこいい調子で戦えました。
相手が催促少なめでじっくりかまえるタイプ(多分)で、
僕がやりやすいと思っているタイプだったという相性の面もあると思います。

ぼるくん、AAAくん、は僕から見た限りでは
残念ながら普段の調子とは程遠いぷよだったように見えました。
しかし「大事な場面で普段どおりの力を出すこと」も実力。難しいですね。

そして一応僕の2試合目の時点で20-10におさえれば団体としては何とか勝利できたのですが、
相手が1戦目のリヒャさんとは一転して、僕の苦手なスピード重視タイプだったこと
途中でこちらの団体の負けが確定して集中力が切れてしまったことが重なり
散々なぷよで敗北してしまいました…。
(あと団体戦なのに1人で20先x2はさすがに疲れるよ!ボソッ)
こちらのメンバーの帰省時期と重なってしまったのも残念でしたね。

ということで対抗戦は先日の戦技研とあわせて2連敗。初勝利目指してがんばりましょう!
また、ぷよぷよフィーバークラシックを使用しての団体戦相手も募集しておりますので、
ぜひ「こいつらカモじゃねwwww」という方がいましたら気軽にお誘いください。
プロフィール

北大ぷよサークル

Author:北大ぷよサークル
ホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
