スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月2日 学内活動

参加者 さがわ、朱雀、トリエー、イタドリ、しんどう、みっきー、川下

こんにちはしんどうです。11月初めての活動です。

今回は初参加の川下さんが来てくれました。
この時期に初参加するというモチベーションの高さは僕も見習わないといけないですね(サークル以外でぷよまったくやれてない)
そして川下さんはそのままサークルに入ってくれました。やったね。

なんかそのうちアーケード版のぷよぷよをやりに行くという話が出てました。(ぷよぷよ通かな?)
アーケード版はやったことがないので僕も参加したいと思います。

次回の活動は11月19日です。
それでは。
スポンサーサイト

10月29月 学内活動

参加者 さがわ 朱雀
こんにちは、さがわです。10月終わりの活動です。
18:30 着きました。誰もいません。
18:40 誰もいません。りべ vs 凸凹マスターのニコ生を見始めました。
19:00 誰もいません。ゼノブレイド(RPG)をはじめました。
19:30 誰もいません。
19:40 朱雀さんがきました!お菓子を餌付けしてもらいました!

それからはぷよぷよで、主に僕が朱雀さんにアドバイスしながら練習をする形でした。

とても悲しかったので、もっといろんな人と会いたかったです。

10月19日 学内活動

参加者:さがわ、朱雀、トリエー、イタドリ、あいと、しんどう、みっきー

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

今回から北大ぷよサークルに参加することになりました「みっきー」と言います。普段は3DSやWIIUのぷよテト、20thをやっています。これからよろしくお願いします(^-^)/

本日の活動内容は、最初にさがわさんから代表交代ということでお話がありました。今までさがわさんがほとんどの仕事をやっていたらしく、負担が大きかったため今後は役割分担をしてやっていこうということになりました。そして話し合いの結果、さがわさんを引き継ぐ代表はしんどうさんに決まりました。

役割決めを終えたら、もちろん・・・ぷよ勝負!!ということで6つの3DSを使い2人と4人に分かれて、ぷよ(ぷよテトも)勝負をしました。2人の方は20th、4人の方はぷよテトでした。ぷよテトの方はその名の通りテトリスも出てくるため、皆さん苦戦しました。ぷよ勝負をしていると時間が過ぎて、長いようで短い活動が終わりました。

活動を終えた、自分、イタドリさん朱雀さんの3人は近くのお店でカルビ丼を食べて帰宅しました。自分は初めて食べました。
とてもおいしかったです.゚+.(・∀・)゚+.

今月は後1回活動が予定されています。北大ぷよサークルに興味がある方はぜひ来てください!よろしくお願いします!
まだ書きたいことが多くあるのですが本日はこの辺で終わります。閲覧してくれました皆さまありがとうございました!


次回の活動は10月29日(木)です。

7月16日 学内活動

参加者(たぶん):さがわ、ふじしゅー、あいと、しんどう

1か月前の会期をなぜか更新することを思い出したさがわです。
たしか前期では最後のオフライン活動だった気がします。

ふじしゅーくんとあいとくんがいちゃいちゃしてた気がします。
ぷよテトでテトリス40ライン(その名の通り40列消すタイムアタック)を二人はやったらしく、

あいと:4分ぐらい(ひどい)
ふじしゅー:窒息死(ひどすぎる)

というとんでもない結果だったので、

僕:2分10秒ぐらい(これも世間一般的にはヤバいけど今だけ誇れる)

に更新してあげました。
夏休み中に抜いといてね、と言っておいた記憶があります。

あと新入生のエース、あいとくんと初めて僕はぷよぷよをしました。
ぷよぷよVSでの対戦を観戦していて強さは分かっていましたが、それでも独特の間合いがあって
かなりやりづらく感じました。でもまたやりたいね!

ということで記憶がズタボロなのでこの辺で逃げさせていただきます。

夏休み中は
・ぷよぷよサークル新人戦(https://twitter.com/puyoshinjinsen)の決勝トーナメント
・イタドリ邸をボロボロに荒らす

の活動が予定されています。北大ぷよサークルをよろしくお願いします!

7月2日 学内活動

参加者:さがわ、朱雀、3A、イタドリ、しんどう

久しぶりの参加となりました、3Aです。
私が3DSを忘れたせいでDSが1組しか揃わず、2台で回しながらプレイしました。
人数もそこそこいたので総当りをやってみました。
結果は、1位:3A、2位:イタドリくん、3位:さがわさん、4位:しんどうくん、5位:朱雀さん
となりました。久しぶりのぷよだったので、この結果は自分でも意外でした。
私3Aは魔力のようなものを発揮しているらしく、よくわからず勝つ場面が多かったです;
きちんと試合を組み立てて勝てるようになりたいですね。

今度イタドリ邸に集まろうという話も出てきているので楽しみですね。
私はアイワナが好きなのですがイタドリくんもアイワナが趣味らしく、滅多にアイワナ好きの人と出会わないので
イタドリくんがアイワナしているところを見てみたいですね。
プロフィール

北大ぷよサークル

Author:北大ぷよサークル
ホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。